以下の項目に賛同できない方は購入いただけません

日経225先物トレードシステム検証ファイルSM-1は、非常に強力なトレードシステム開発用ファイルです。悪用しよう(過剰最適化システムによるサイン配信サイト等)と思えばかなりの効果が出てしまいます。
よって、以下の項目を守って頂ける方のみに販売いたします。

絶対条件

当サイトは、個人を対象としておりますので、法人様のご購入及び使用を禁止します。影響が大きくなるのを防ぐためです。

当然のことですが、トレードシステム開発及び、トレード参入に関しましては、自己責任となります。当サイトでは貴方に損害があっても一切責任はもてません

このファイルは優秀なトレードシステムを努力なくして自分のものになると考えている方は、対象外です。
エクセル及び、独自のトレードシステムについて自分のものにしたいと考えている方を対象としています。

このファイル自体の著作権は、日経225システム開発研究所個人斎藤秀樹にあり、再販・再配布できません
 また、データに関しては、管理者個人が手入力でしております。記載内容を保障できるものではありません。

当サイト検証ファイルで構築したトレードシステム自体も、貴方個人のシステムトレードに使用し、営利目的の販売は基本的に禁止いたします。
ただし、予め当方にご連絡いただき(お問い合わせよりご連絡をお願いします)、一定条件を承諾いただいた場合に限り再配布を許可します。(マクロ部分と一部のシートは再配布禁止です)

このファイルを使うとバックテストの良いトレードシステムを量産することが出来るため、サイン配信サイトはご遠慮ください。

貴方のトレードに役に立てばと考えたものです。大変強力なシステムを開発できるファイルですが、半面過剰最適化にもなりやすいので、その点は改めて自己責任でよく理解した上でお願いします。(動画とPDFファイルで、過剰最適化になりにくい方法も説明しています)

 

出来ればお願いしたいこと

なるべく多くの方に意見をお願いし、今後に役立てたいと考えています。
BBSへの書き込みを出来るだけお願いします。

当サイトのBBS等で交流した仲間を友人としてお互いの利益のために交流してください。

自分でシステムを構築する気がなく、優秀なトレードシステム自体をお探しの方は、本ファイルはお勧めできません。システムのみ販売のページにお進みください。

最後に、地球温暖化防止のために個人で出来ることを考え実行してください。我々世代のせいで、子供たちに将来つらい思いをさせたくはありません。

■ Topics!!

■ その他

  • 当サイトでは、日経225先物(日経平均株価指数先物取引)デイトレードの寄り引けシステムを主に扱い、リスクを抑えながら貴方自身の力で相場の勝ち組になれるよう考え運営していきます。
  • 当サイトでは、システムトレードとトレードシステムを以下のように使い分けて表現しています。
    システムトレードとは、ある法則に基づいてトレードを行うことで、トレードシステムはそのためのツールとして表現しています。
  • 当サイトの日経225等入力データは、手入力により行っていますので、内容の正確性を保証するものではありません。既に、いくつかの間違いをご指摘いただき、修正はしております。

 

 

免責事項

当サイトは、個人投資家である私個人の開発したファイルを紹介しており、投資に関する考えも私見であり、投資のアドバイスを行っている訳ではありません。投資に関する最終決定は、必ず投資家ご自身の判断で行うようお願いいたします。当サイトからの情報などによって何らかの損害を被っても、当サイトは一切の責任を持ちません。


inserted by FC2 system