簡単なトレードシステムの作成

2000年から2009年1月までのDow(始値と終値)・CME(終値のみ)日経225先物4本値(夕場無)が入っている検証テストファイル(無料)です。

ご自由にtm_test4.zipをダウンロードしてください。

前日の終値と前々日の終値の判断・前日の終値と前々日の高値及び安値の判断の組み合わせを確認できます。
簡単なtm_test4.zipの説明をご覧ください。

ご自由にtest_pivot.zipをダウンロードしてください。

前日PIVOTとCMEの組み合わせを確認できます。
簡単なtest_pivot.zipの説明をご覧ください。

これらのファイルだけだと使えないと思いますが、他のロジックと組み合わせれば、良いものになる可能性があります。

日経225先物トレード検証システムSM-1に取り入れる候補選びに使えると思います。このような簡単なファイルを作り、候補を決めていくと良いと思います。

これからも色々試していきたいと思います。

気長にお待ちください。

■ Topics!!

■ その他

  • 当サイトでは、日経225先物(日経平均株価指数先物取引)デイトレードの寄り引けシステムを主に扱い、リスクを抑えながら貴方自身の力で相場の勝ち組になれるよう考え運営していきます。
  • 当サイトでは、システムトレードとトレードシステムを以下のように使い分けて表現しています。
    システムトレードとは、ある法則に基づいてトレードを行うことで、トレードシステムはそのためのツールとして表現しています。
  • 当サイトの日経225等入力データは、手入力により行っていますので、内容の正確性を保証するものではありません。既に、いくつかの間違いをご指摘いただき、修正はしております。

 

 

免責事項

当サイトは、個人投資家である私個人の開発したファイルを紹介しており、投資に関する考えも私見であり、投資のアドバイスを行っている訳ではありません。投資に関する最終決定は、必ず投資家ご自身の判断で行うようお願いいたします。当サイトからの情報などによって何らかの損害を被っても、当サイトは一切の責任を持ちません。


inserted by FC2 system